GWと改装のお知らせ

東京では麻疹とインフルエンザが流行りだしているそうですよ奥さん。

花粉も収まってきたのに
マスクは必須ですね。

さて、GWを含む五月のお休みは

五月
2日(月)
8日(日)~11日(水)
15日(日)16日(月)
23日(月)30日(月)

8日~11日は改装します。

5日(木)はわたくしは我が子の初節句の為、お休みいただきますが、お店はやっております。
先月よりスタイストの可愛娘ちゃんがいますので
買い物や、カットなどもできますので
ご安心をヽ(・∀・)ノ

思えば、2ヶ月で仕事復帰したのと寒いのを言い訳にお宮参りも
成人式を言い訳にお食い初めも
なーんにもしてもらってない我が子…

『初節句は一回だけなのよ!』
と、ばぁばの言葉に深く反省しましたm(__)m

毎日が『初めて』の連続で
我が息子、煌大が存在する事自体、『奇跡』だなぁとしみじみ思う最近です。