お休みのお知らせとプレミアム3Dカラー♪

夏の暑さも終わり,だんだん秋めいてきましたね♪秋は食欲,そしてオシャレの季節です!!
秋のキャンペーンとしてプレミアム3Dカラーの登場です!
プレミアム3Dカラーとは…??
「夏の褪色で傷んだり傷んでみえたり…。
今どきのカラーの色がわからない。ケアしているのに痛んでる…。」そんなお悩みを抱えたアナタに☆☆
栄養たーっぷりの長持ちで,ウィービングを使った人とは違うおしゃれなカラーリング!
カラーだけでワンランク上の存在に☆
(プレミアム3Dカラー)…12600→8400!!
プラス(ヘッドスパ付)…17600→12600!!
夏の頭皮と髪の衰えをリセットしましょう(^^)

☆10月のお休み☆
3日,9日,10日,16日,17日,24日,31日

☆11月のお休み☆
7日,13日,14日,20日,21日,28日

うちのお店のエライ社長さん(もぅすぐ一才のちっちゃい社長さん)はバィバィができるようになりました♪
そして両手をあげてなにかに祈りを捧げてます…。どうやら最近大人の男の象徴,セクシーハスキーボイスに声がわりもしたとか…!?