三度目の正直出産2

さぁ 帝王切開です

切腹です 切腹

切る不安より
『早く…早く薬を…』

と、ジャンキー状態さながら麻酔薬を欲する私

 
迫る陣痛の方が怖い

ドクターも準備に焦る

私は迫る陣痛に焦る

手術室全体で焦る

まさかねぇ
自分が帝王切開になるとはねぇ

手術中はひたすら子供を励ましていたらしいです

局部麻酔だから意識はあるんですが
さすがに体力の限界
和痛で麻酔も断続的にずっと入ってたのもあり
夢うつつ

助産師さんが後で教えてくれました

たしかに取り上げられた、血まみれの我が子の

『ぷひゃーっ』

と、産声にしてはユニークな声を聞いた時は
『生きててよかった…』

と、安堵と嬉しさで涙が止まりませんでした

自分より我が子になるなんて

 
やだー母親っぽい(*´艸`)
 
 
その後、お腹の中を掃除しておしまい

陣痛もしんどいが
この縫う前の処置がしんどかった

何されてたのだろう?
『これのが辛いからねー』
と、軽く微笑んだドクター

私ねぇ
産婦人科のドクターって
Sの人が多いと思います

ただいま1ヶ月をすぎ

お子は完全母乳で1,6キロ増えるという健康ぶり

首が三重顎で
マツコ・デラックスにそっくり

母乳にがっつきすぎて
母乳に溺れながら飲んでます

頭 ちょっと悪いのかな
~~~~ー(・∀・)ー ブーン