7月のお休みとレンジャー.続

私には長年温めていたレンジャーアイデアがあります。

その名も

【マブレンジャー】

たった1人で地球に降り立ち、悪に立ち向かう

【マブレンジャー】

マブレンジャーのマブは【親友】

ヤンキーかな?(´▽σ`)σ ド ン マ イ ♪

次々と戦う敵を、最後は夕陽の落ちる土手で、

『お前なかなかやるな!』

『お前も敵ながら天晴れ』

てな感じで、仲間にしていっちゃうのです。

敵以外にも、自宅警備員も、外国人も、LGBTも、どんどん仲間にしちゃう。

もう、孫悟空を超えるコミ力の高さ!

敵は倒しません。ただ、ガチンコバトルシーンは長いです。

絆の握手を結んだ背後では、その友情がスパークするが如く、火柱が上がる程の大爆発!

決めゼリフは

『みんなマブダチ!マブレンジャー!』

うちの旦那様が考えた【ユウソウジャー】もあります。

決めゼリフは『なんでもお届けぇーい!』『俺に届けられないものはない!』『パンチをお届けだぁーい!』

郵便局限定でした。(´▽σ`)σ ド ン マ イ ♪

7月のお休みは

毎週月曜日

14日、21日、日曜日です。