8月の休みとヘアドネーション

オリンピック盛り上がって?ますね!

歳を取ったせいで、観る視点が母親目線になってしまい、頑張っているオリンピアン達の周りの支え、見てもいない日々に思いを馳せ、グッと来ている毎日です。

野村萬斎さんの演出の開会式見たかったなー。

で、

相変わらず引きこもっているマノマナですが、何かイベントをって事で、我が子息の断髪を決行致しました。

私自身、4年程前に64センチの髪を寄付して、息子も伸ばし始め、2年生の時は、揶揄われたり、ちょっかい出され、一度は断念しましたが、3年になる頃、自分からやりたいと言い出しました。

まさか、我が子の髪を結う日が来るとは(笑)

髪を切るのも、綺麗に伸ばすのも

ワタシ デキルンデス(・∀・)

34センチ、約100g。

枝毛もない、我が子のながら良い髪が寄付できました。

 

8月のお休み

毎週月曜日

8日、15日、日曜日

夏季休暇は、15日から19日木曜日です。

24日火曜日は講習会参加の為、お休みです  

皆様、暑い中ご自愛くださいませ。