11月のお休みと五十肩

夏前に

『マエケン体操』をテンション高めにやった途端に激痛。

一向に良くならないので、病院へ。

  

『あー五十肩ですね。水溜まってる。加齢による物です』

  

( ꒪Д꒪)サラッ言うとったなー。

肩まで肘が上がれば、仕事はできるので、様子を見ていましたが、上がらなくなったらおまんまの食い上げだわ!と、病院へ行って、やっぱりです。

でもね、丁寧にリハビリ教わって温めて、やっているうちに、どんどん可動域が増え、痛みが減っていく。

自分なりに調べてストレッチしてましたが、やはりプロのアドバイスは違うのね。

餅は餅屋ですよ。

体のメンテナンスは大事。ナマモノですから。

『歳か』と自覚できた時がチャンス。

身体はメンテナンスすれば、それ以上低下していく事もなく、いくつになっても向上できるんですよ。

身体も、肌も、髪も。

ただ、やり方がわからない。せっかちな私は、

『楽に早く』よくなって欲しい。

餅は餅屋。その道のプロ達の言うことを聞いてみるのは一つの手だなって思います。

いきなり宣伝ですが、

今年の冬、一押しの保湿物、見つけました。

生産が追いつかないくらいバズっているので、確保に今全力で製造元と掛け合ってます。

マノマナにお越しの際はテスターあるので、是非お試しして下さい。

美容の餅屋としておすすめです。乞うご期待!

 

11月のお休み

毎週月曜日

14日、21日、日曜日

18日木曜日は12:30より営業致します。

  

皆様、ご自愛くださいませ。