2月のお休みと我が子の成長

先日の話。

私『ねぇねぇ、中学生になったら染められないし、髪染めてみる?』

すると、髪を乾かしていた長男がドライヤーをカチッと止め、

長男『ママ、僕は生まれたままの髪の色が好きだから染めないよ。(`・Θ・´)キリっ』

( ꒪Д꒪)引き続き髪を乾かす長男に何も言えませんでした。

『えー、いいよー』なんて言おうものなら、私が食い下がるのを見越しての、看破なき返答。

はたまた、現在保育園生の次男は、寝る前に

次男『ねーママ?』

私『なんだい?』

次男『今日ねー保育園でねぇ‥‥かくかくしかしか』

( ꒪Д꒪)

え?保育園でねの後が端折りすぎじゃない?

何にもわからないよ?

しかも、『しかしか』って、シカが各いるの?

各シカ?鹿2頭?

2人ともなんとか成長してる(・∀・)(と思いたい)

  

2月のお休み

毎週月曜日

13日20日日曜日

17日木曜日は12:30からの営業です。

皆様、御自愛くださいませ。