5月の休みと休業要請とマノマスク

まだ、神奈川県より休業要請はありませんが、東京都が昨夜、理美容に向けての要請発表があった為、神奈川県より発表があった場合、4/30〜5/6まで休業致します。

その間の予約やお問い合わせは、サイト内のメール又は、LINEよりお願い致します。

5月のお休み

休業要請あった場合、4月30日〜5月6日

27日(水)

5月は定休日なし、予約が入った時のみ営業致します。

7日より、電話、メール、LINEにてご予約承ります。

よろしくお願い申し上げます。

 

マスクがない中、百合子知事の様に、マノマナにもお客様から手作り布マスクのプレゼントが꒰ ♡´∀`♡ ꒱カワイー

その中に柔らかクリアファイルを口の部分に仕込んで、飛沫とコロナを完璧シャットアウト状態に。意外と苦しくはありません。

家族全員で、1日の接触者人数0〜3人のマノマナ家は、ひと足先にロックダウン状態( ꒪Д꒪)ポツンと一軒家なんじゃないかって言うくらい、世の中の状態がわかりません。

でも、家族中引き篭り体質なのか、おうちライフを満喫しております。

唯一のストレスは髪を切る機会が激減してる事。ヘアースタイルを作れない事がこんなにもストレスだなんて‥

新たな気づきと言うか、もう病気ですね。(・∀・)

子供の髪を5ミリずつ切ったり、マスクに合う髪型考えたり、あのお客さんにはこういうのどうかなーって考えたりして解消しています。

知っている方々が、コロナにならない様に

医療や介護、インフレに関わる方々の無事を祈っております。