5月のお休みと営業形態

長きにわたる自粛生活、皆様の髪はどうなっているでしょうか?マノマナは通常の半分以下のカット人数で、ストレスが日に日に増えております。

前回も言いましたが、美容師という職業、本当に好きです。。

髪型を切れない事、お客様とお客様だけの髪型を作り上げていく事ができないのが、こんなにも辛いとは‥

今は、子供の髪を5ミリずつ切ったり、マスクが当たり前になるこれからに、こういう髪型はどうだろうとスケッチしたり、マネキンで試してみたり、ホームカラーなどで傷んだりしたら、どうケアしようという勉強でストレスを発散している毎日です。

ゴールデンウィーク中も自粛していたマノマナですが、神奈川県が、今まで自粛対象外にしていた事業所にも自粛の発表がありましたので、マノマナも引き続き、基本自粛致します。

営業形態

5月は定休日は設けません。ですが、完全予約制。

密を避ける為、同じ時間にできるお客様は1〜2人にする為、ご希望の時間をずらしていただく事があります。

予約の取り方

ホームページ内の上部左にあるmenu→予約からのメール

下部にあるマノマナ店舗LINE(こちら既読がつくのでおすすめ)

電話 0466815115 (9:30〜18:00)

10日、27日、28日は私用がありましてお休みさせて頂きます。

入店時のアルコール消毒、器具の紫外線消毒、使用ごとのクロスの洗浄、換気のため窓は開けさせていただきます。

お子様や付き添いの方がいる場合は、予約時に人数をお知らせください。

マスク着用のままのカット出来ます。

アルコールアレルギーの方は、別の指等消毒で対応させて頂きます。お知らせ下さい。

これからの皆様の快適な日々をサポートする為、着々と勉強して力蓄えております。